近況報告

1年以上更新されてなかったのでかなり久しぶりの更新です
先週末に行われたチーム戦の大会で、土曜日の大学サークル対抗戦で東京大学のチーム(照山もみじ、ざわざわ、まーしぃ)が、日曜日のポートCCでチームバブみの翁(照山もみじ、HS、ぶしゅー)がそれぞれ優勝しました!
UTDはプロ集団になってきているので今年の新入生も楽しみですね。


@部員 デッキ解説、雑談、自己紹介、CS結果報告など書きたいことがある人は自由に書き込んでいっていいので書きたい人は私(NEX)のところにパスワードとか聞いてください。むしろみんな書いて。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

東京大学遊戯王デュエルサークル

Author:東京大学遊戯王デュエルサークル
正式略称UTD。
俗称東大デュエル部。
毎週水、金に学生会館でデュエル中。
Twitter:@UTduel

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wikiオートリンク
リンク