本郷での活動を試験的に行います

本郷キャンパスでの活動は、H28年度はほとんど行われてきませんでしたが、何人かの方からご要望をいただきましたので、
このたび実験的に開催します。

日時:11月9日(水) 17:00~20:00 
場所:学生支援センター(御殿下)3F ディスカッションルーム2
(当日借りるので場合によってはラウンジへの変更の可能性あり)

水曜日であれば比較的多くの方が参加できるということは伺ってはいたのですが、駒場の活動日も水曜日ということもあり、駒場での活動を減退させてしまうのではないかとの点から水曜日の本郷開催は見送ってきました。
しかし、駒場で水曜日が実質的に機能しておらず、時間の変更が検討されているようでしたので、このたびこのような形をとらせていただきました。

今回の集まり具合を参考に、今後の開催の有無・頻度・部屋をとるかラウンジを使うか、などを検討してまいります。
奮ってご参加ください。
(部屋の使用には、本来は確定7名以上の参加が必須条件となっています)

もちろん駒場生の皆様の参加も歓迎します。

なお、質問等ございましたら、コメント欄までどうぞ。
(追記:閉鎖しました)
プロフィール

東京大学遊戯王デュエルサークル

Author:東京大学遊戯王デュエルサークル
正式略称UTD。
俗称東大デュエル部。
毎週水、金に学生会館でデュエル中。
Twitter:@UTduel

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wikiオートリンク
リンク